SSブログ

森喜朗がオリンピック組織委員会会長に就任した理由その2 [ニュース]

先日のテレビ番組で森喜朗がコメントしてました。
「五輪のためにはもっと電気が必要だ。今から(原発)ゼロなら五輪を返上するしかなくなる。世界に迷惑をかける」
森さん、馬脚を現すの早すぎ!
こんな政治的にバイアスのかかった人が、
オリンピック委員会委員長なんです。
五輪憲章からも大きくずれてますね。
そして原発を使うことをオリンピック誘致の条件として表明していた、
ということなのでしょうか?
そんなことあるわけないですね。
ここにも齟齬が見られます。

そしてこれをそのまま流すマスコミもすごいですね。
原発反対派のコメントは都知事選期間中を理由に徹底的に排除、
再稼働推進派の意見は、
こういう公職に就いた者のバイアス発言でさえ垂れ流す。。。

しかし、さすが森喜朗です。ここまで早く自白するとは。。。
自分から発言したこの原発発言こそが、
森喜朗がオリンピック組織委員会会長に就任した理由
というわけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。